20100820

食いしん坊万歳



イベントが始まるとどこからともなく集まってくるのが
のら犬と様々な屋台




この日は特に暑かったせいかアイスやかき氷が人気だ

かき氷をふと よーく見てみると
赤・黄・緑の3色のトリコロールがごちゃ混ぜに、、
愛国心・多民族というボリビアを象徴するようなこの一品
でも計画なく足し算して いったい何味かわからなくってるところも
、、、なんか ボリビアっぽい
ちなみにこのお姉さんはポップコーンを売っています
他にも駄菓子や袋詰めのジュースから軽食まで
見渡してみると なんか食べたり飲んだり
みんなよく食べるし よく飲むなぁ
でも 発つ鳥跡をにごしまくり

Hay que limpiar,,,no?

0 件のコメント:

コメントを投稿