20111008

ずっとトモダッチ






マブダチの証、チャリの2ケツ


日本にいるダチに会いたくなった

それぞれ、夢を追いかけたり、結婚したり

近かったり、遠かったり

いろいろな人生を歩んでいるけど

オレらはいつだって

暗くなるまでボールを追いかけてた、あの頃に戻れる

そういう、一生のトモダチだ


こういうことは気恥ずかしくて言えなかったけど

どちらかと言えば、かなり疎遠にしていた方だけど

そういうとこちゃんとしてこうと思う

ちなみに、ダッチ(本名アダチ)というダチもいる


昔からの仲間

新しくできた仲間

そういうつながりを、ずっと大切にしていきたい

おっさんになっても、くだらないことで笑い合っていたい

心にいつだって、いい風を吹かせたい



最近、写真を撮ることに少し食傷気味だったが、

やっぱりこういう時間を切り取れる、というのはいい

ナイス笑顔ー^

ていうか少年。今、授業中だろー

この後、プラサでアイス食ってたし

でも、そういうのダイジ




0 件のコメント:

コメントを投稿