20120202

7777










お金持ちになんてならないでいい。


ただ、お金の使い方の分かるオトナになりたい。















同じ1000$でも、ボリビアで使うのと日本で使うのとでは

そのカチもイミも、まったく違う。



自分のために?

誰かのために?




生きたお金の使い方は誰かに教わるのではないよ。

自分のココロと対話して学んでいくんだ。














もうすぐ、カウンターが”7777”


めでたくそのワンクリックを押した、そこのあなた!

これはただの偶然じゃない。

ユングが言うところの深層心理が顕在化してきたものと受け止めて、

一発ばくちを打ってみてはいかがでしょうか、、?



人生、飛ぶか飛ばないか。

どうせ飛ぶなら、派手に飛んで派手にずっこけようぜー

7776人に感謝するのは、それからでも遅くない。



きっと、今がその時だ。




suerte


幸運を!!



4 件のコメント:

  1. お久しぶりですね。7758でしたw

    返信削除
  2. 惜しい、、!

    もうひと押しw
    ていうか久しぶり!!

    7763ナカノより

    返信削除
  3. 7777
    あたしでごめん。。。
    今年の恵方は北北西だよ。

    返信削除
  4. おめでとう!ていうかなぜ謝る(笑
    201年は大大フィーバーすることでしょう!!

    恵方なのに鬼門なんだねぇフシギ。
    今年は一緒に飛ぶかー

    返信削除