20120216

駒ヶ根マジック













同じ方向を向き、共に響きあう心を持つ者に出逢ったら



それを仲間と呼んでいい







出る杭を打ち合うのではなく



誰かが誰かの一生懸命の背中を押す、ていうか支える



そして、そんな仲間が集まれば



いつだって、そこは最高の場所になる



例え離れたとしても、未来に続く”和”になる



そういう予感、というより自信というか確信に近いもの



オレにとっての”駒ヶ根マジック”とは、そういうこと



そう信じて迎える今日のこと



心の中に小さな灯を燈していく魔法







「この生活が終わることが悲しい」とあなたが綴っていた、あの生活

日が沈むまでサッカーボールを追いかけた、あの時間

人気のない体育館で奏でた、あの音楽



さよならから始まる新しい物語

残り1ヶ月を切り、フィナーレに




みんなのココロに、まだ魔法は灯っているかなぁ



我が輪になって、微笑みあふれた和に!!

というわけで、みんな元気にやっとります!すごく!



写真は、2月12日サンタクルス県歓送迎会。歌声喫茶「サライ」にて。

歌いまくってからのラジオ体操。そして、

植え込みの自動散水が始ってからの笑顔5割増し!!

0 件のコメント:

コメントを投稿