20120302

38.2








今日は踊り狂った。。

朝から、農業プロジェクトの車でエンコナーダへ。そして、アヤクチョへ。

そして午後は中心地の公立校で。

彼らは真剣に全力でくるものだから、力はぬけない。



それぞれの学校での活動が思い出される。

"Cuándo va a pasar con nosotros...????"

一つ一つのクラスに、一人ひとりの子供たちに。

もっとできることを注いであげたかったなぁ、という思いがつのる。

1年分成長した彼らの姿にほころぶ。


彼らの人生、未来に一片の光を。



3月11日の文化交流イベントに向けて、大きな渦が巻き起こっているのを感じる。

できたらいいな、が一つずつ実現していく過程。

なんて愉しいんだろう。ココロが動く瞬間が次々に訪れる。

こうなったらいけるところまで行ってやろう。



サグラド2小学校へ行くときに熱をはかった。

38.2

やっと熱が上がり切ったので、これでだんだんよくなっていく気がする。

こないだのオブレロ地区での洪水の被害の時に、現場で作業していてアリにしこたま刺された。

アリも高台に非難していたようだ。せめられんなぁ。

その所為かリンパがはれてきた。



よし、今日の公立校での練習はアツかった。

熱の所為だけではないだろう。


明日も下がらなかったら病院にいきます。

もう一日たりともムダにはできない。


シャワー浴びて早く寝ます。

まだ雨季は続いている。時折の激しいスコール。



薦められるままに買ったせい汗スプレーがいちごの香りだった。

鼻もやられているようだ。。千秋かオレは。


いちごの香りを放ちながら、侍魂で踊り続けます!



青い空を、焼けるような夏の空を待って。

0 件のコメント:

コメントを投稿