20100921

笑ってもっとベイベー





幼稚園にて純ボリビア風のダンス発表会
"payaso"(道化者、ピエロ)  

サーカスのピエロを指す言葉は同時に 
ちょっと面白かったり冗談好きだったりする人に対しても使われる

カンバの人間は本当に冗談が好きだ 生き方自体がギャグ的とも言えるが、、
常に仲間といるとくだらないことで笑い合っている
スぺイン語の理解も重要だが 同時にギャグへの感覚も研ぎ澄ましていかなければならない

相手をディスって笑いをとるくらいがカンバ流
言う方も言われる方もそんな対して気にしていない 明日は明日の風が吹く

瑣末な心配事はあるけれど それはそれとして とにかく
今日もいい日と笑って過ごす それはすごく幸せな生き方かも

笑ってこうぜベイベー

0 件のコメント:

コメントを投稿